« 走れ!!ムーティー | Main | 冬の散歩道 »

December 02, 2005

今年最後の波

0511lastwave←今年最後の海?浅利の崖下を望む

SATOが波乗りに連れて行けというので、秋口に再会したサーフィン。
始めてみると、やはり楽しくて楽しくて、一気にテンションを上げてしまった。
おまけに、自宅にコンピュータを買う予定が、いつのまにかサーブボードに化けて、コンピュータは、しばらくお預け。
ニューボードになると、ますますテンションがあがって、ほとんど毎週のように海に出かけた。
けっこう波に恵まれ、サイズはないけど、形のいい波でサーフィンを楽しんだ。
懐かしい友とも再会したし、新しい怪しげな?友人もできた。
サーフィンを再開して本当によかった。
いつもいつもいい波ではないし、まったっく波のない日だって多い。
それでも、いつかは最高の波で最高のサーフィンができるだろうと、いい方に考えないとね。
寒くなってきたので、今年はいったんボードを納めましょう。
若い頃は、寒かろうが雪が降ろうが、おかまい無しで海に向かったけど、さすがにこの年齢では、無理はよそう。体壊したら楽しめないのもんね。
来年、暖かくなったら、宮崎にでもサーフトリップして、一発目の波を決めようぜ!!

|

« 走れ!!ムーティー | Main | 冬の散歩道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/7429780

Listed below are links to weblogs that reference 今年最後の波:

« 走れ!!ムーティー | Main | 冬の散歩道 »