« 描きまくり | Main | 春なのに屋内スケッチ »

March 30, 2006

虹パン

03303月も終わりだというのになんて寒いのでしょう。
でも、もうすぐ本格的な春がやってくると思うと、我慢できるというものです。
ぼくたちは久しぶりにたくさん仕事を抱えて、落ち着かない日々を送っています。
この仕事が片付かないとぼくやスタッフのほんとの春はやってきません。
だからぼくは、今日から臨戦態勢に入りました。ほんとはもっと早く入らなければいけないのに、あすからあすからと・・・ついにお尻に火がついてしまいました。
といいつつ、先ほどちょっと休憩して雑誌「ku:nel」の最新号に目を通していると、
ハワイ島ヒロの町に「虹パン」というパンがあるという記事が載っていました。
さすが虹の町、これはぜひとも食べたい。食べるためにはヒロに行かなくてはいけない。
次回の旅は、ハワイ島ヒロに滞在して、毎日スケッチするだけにしたいと思っていたので、ちょうどいい新しい目標を見つけたわけです。
というふうに、忙しい毎日ではありますが、ふと仕事の手を休めて楽しいことに想いを馳せるというのは、春だからなのでしょうか。
やっぱり春はいいですね。

|

« 描きまくり | Main | 春なのに屋内スケッチ »

Comments

スケッチ、うまいなあ・・
明るくて、あったかくって・・
味わい深いです。
ササキさんのスタイル、できてる・・

Posted by: りんごちゃん | March 31, 2006 at 11:16 PM

みんな遅くまでおきているんですね。
ぼくも最近遅くまでおきているので、日中、眠たくてしかたありません。
今度は、初夏の山口ツアーやりますか!!蛍見たいね。

Posted by: ササキ | March 31, 2006 at 10:12 AM

送信できましたので、あらためて・・・桜も咲き始めてと思ったら、雪なんて・・・山口の桜といえば一の坂、そして桜が終わって5月末にはホタルの舞。「一の坂ホタルの舞を見るなら君と必ず君とそう決めている」なんて字余り的な歌ができちゃうくらいに素敵な山口にまた是非どうぞ。

Posted by: naokun | March 31, 2006 at 12:49 AM

「スケッチランキング☆1位」\(^o^)/ 勝手ですが・・なんかスキなかんじです。春の花・パンジーですね。「もの思う」という花言葉があるそうです。やっぱ春はいいっすねぇ(^_^)眠いけど…。陣中見舞は「ずぶ濡れの町の虹パン」

Posted by: mlml | March 31, 2006 at 12:38 AM

コメントがずーーとエラーになるんですけど、このコメントもうまくいくかしらん?

Posted by: naokun | March 31, 2006 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/9339614

Listed below are links to weblogs that reference 虹パン:

« 描きまくり | Main | 春なのに屋内スケッチ »