« 虹パン | Main | 歩き始めよう »

April 06, 2006

春なのに屋内スケッチ

060406
きょう歩いて出勤していると、川沿いの遊歩道の桜がほぼ満開で春爛漫といった感じでした。
相変わらず、ばたばたと忙しい日が続いているので、外でゆっくりスケッチとかできません。
仕方ないので、深夜、自室を描いたりしています。なんて悲しいのでしょう。
ウエットスーツや、サーフボード、ゴルフクラブなど、出番を待っています。ここには描かれてはいませんが、山登りのザックもそうです。
あともう少しの辛抱です。
それから、来週から大学の新学期が始まります。
プレッシャーからすこしブルーな気になりますが、今年はどんな学生がくるのだろうと思うと、けっこう楽しみではあります。

|

« 虹パン | Main | 歩き始めよう »

Comments

大学には、FUMIYAのような素直な子供達が瞳をキラキラさせながら講義に集まってくると思いますよ。センセがんば!!

Posted by: naokun | April 07, 2006 at 12:16 AM

ゲゲッ!!我が家より数段キレイ(>_<)おまけにコジャレてる。今週末もヒマに決まってるから、ちょっくらお掃除でもしてみっか(^^ゞ

Posted by: mlml | April 06, 2006 at 10:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/9460313

Listed below are links to weblogs that reference 春なのに屋内スケッチ:

« 虹パン | Main | 歩き始めよう »