« ラ・セッテ | Main | おい日本海 »

May 19, 2006

最悪

060519
↑この絵は本文とは関係ありません。スタバにいた怪しい?じいさんをスケッチしたものです。

昨日、昔からのサーフィン仲間がなんとなく集まりました。
かつてのおバカなサーファーも、年齢を重ねて落ち着いてくるのが普通ですが、
やっぱり、今でもおバカでした。

そしてついに禁断の扉を開けてしまいました。
みんなで焼肉を食べに行き、たらふくお肉を食べた後、「〆はラーメンでしょ」ということで、ラーメンを食ったのです。
一番やってはいけないパターン。焼肉→ラーメン。
成人病まっしぐらではないか!!
デブまっしぐらではないか!!
せっかく、節制してきたのに。

やつらは、「わしら、成人病推進委員会よね」
とか言いながら、おかまいなし。
たばこもスパスパ吸いやがって…

「おまいらみんなバカか!!」

とはいえ、
マウイ島の波はいいだの、
四国の波はダブルあっただの、
七里ケ浜はええでーだの、
やっぱりノースショアでしょだの、

ほら話で盛り上がったのでした。

|

« ラ・セッテ | Main | おい日本海 »

Comments

そうなんよ。
その店に冷麺がなかったのが敗因なのです。
しばらくは焼肉は食べないつもりです。

Posted by: ササキ | May 23, 2006 at 05:06 PM

元気なうちはいつまでもおバカ続けられますので、おじさんたち、いつまでもおバカでいてください。おバカでなくなったら、老害になるばかりですから。かくいう私もおばからしい・・。でも焼肉食べてラーメンは食べません。ただ、冷麺は食べてしまいます・・あのゴムのような韓国冷麺。

Posted by: naokun | May 22, 2006 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/10141104

Listed below are links to weblogs that reference 最悪:

« ラ・セッテ | Main | おい日本海 »