« 山と海 | Main | 稲村ケ崎 »

June 19, 2006

オープンガーデン

SATOの今年の海デビューということで、GUTSちゃんと3人で海にでかけました。
波が小さいので、SATOの特別レッスンです。
小さなセットが入ると、SATOのボードを後ろから押して、波を捉える練習をしました。
何度かテイクオフできたので、きょうはサーフィン終了。

060619_a

時間があるので、帰りにいつもの旭温泉『かわすみ』で露天風呂に浸かり、
うちの植え込みを作ってもらったガーデナーYUKARIさんが施工した個人宅で、オープンガーデンをやっているというので、3人で見て帰ることにしました。
お庭はいわゆるイングリッシュガーデンというやつで、あまり手を入れず、自然にまかせながら、なおかつ上手にコントロールしている感じです。

060619_b
↑GUTSちゃん撮影(感動のパノラマ)

「こんなところで愛する人と暮らせたら幸せでだろうね」
と、話していたら、周りのお客さんに笑われました。なんでや!?

しかし、ロハスな生活って、お金かかるのね。

|

« 山と海 | Main | 稲村ケ崎 »

Comments

自分のおうちの庭が広いのも悪くはないですが、手入れが大変そうなのとお金もずいぶんかかりそうですね。とこんなことを言ってる人には写真にあるようなお庭を手に入れることはできそうもありませぬ。

Posted by: naokun | June 19, 2006 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/10593795

Listed below are links to weblogs that reference オープンガーデン:

« 山と海 | Main | 稲村ケ崎 »