« オープンガーデン | Main | Hayama Resthouse »

June 27, 2006

稲村ケ崎

060627七里ケ浜から稲村ケ崎に向けて、江の電沿いに歩いているときに見つけた家。
この他にも、スケッチしたい素敵な家はたくさんあったのですが、
ここは、ちょうど家越しに海が見えるのと、
手前の線路の向こう側に石段があって、座ってスケッチするのにちょうどよかったのです。
スケッチしたあと、海岸線へ出て、稲村ケ崎から由比ケ浜を経て、鎌倉駅まで歩きました。
昼食を取り損ねていたので、死ぬほど空腹でしたが、とても幸せな気分で歩きました。

鎌倉のスタバで、サンドイッチと豆乳のラテを注文し、やっと空腹を満たすことができました。
それにしても、朝から約6時間の歩き旅。さすがに疲れた。

|

« オープンガーデン | Main | Hayama Resthouse »

Comments

そうなんよ、ふらっと行ってきました。
広島に帰ってきたら、まず、炎天下の山登りをしよう。
それから、みんなで焼肉食べよう!!
あゆややまめも食べたいなあ。
ということで、楽しみに待ってます。

Posted by: ササキ | June 30, 2006 at 06:16 PM

神奈川行ってたんですかー?ふらふらしてー。もうすぐ広島に戻りますからnaokunともたまにはつきあってくらはいよ。職場は商工センター・アルパークの近くのビルです。そしてたまには、なつかしの山口にもドライブしましょう。東方便山ににも、長門峡散策もまだ残ってますよ。長門峡のあゆ&やまめ、うまいんですよ。是非今度いきましょうね。

Posted by: naokun | June 30, 2006 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/10700031

Listed below are links to weblogs that reference 稲村ケ崎:

« オープンガーデン | Main | Hayama Resthouse »