« Hayama Resthouse | Main | ガーデン »

July 10, 2006

ビーサン

060710Tシャツと半パンとビーサンで、毎日を過ごすのが理想ですが、
現実にはそうもいきません。
クールビスとはいえ、仕事のときに、いくらなんでもビーサンで客先にはいけません。
なので、休日はできるだけビーサンで過ごします。

海に行くときは、季節を問わず、Gパンか半パンにビーサンをつっかけて出かけます。
山のときは、山から下りて、トレッキングシューズからビーサンに履き替えます。
休日出勤のときは、ビーサンで会社に行きます。
昨年のハワイ一人旅は、行きも帰りもビーサンでした。

ビーサンを履くと、心が解き放たれる気がするので、できるだけ履いて過ごせる日を多くしたいですね。

ということで、今回の旅のおみやげは、現地ではとても有名な葉山にある『ゲンベイ』のビーチサンダル。色の組み合わせが多くて、とても迷いました。
今年は、オレンジ色を使ったものが売れているそうです。

|

« Hayama Resthouse | Main | ガーデン »

Comments

お久しぶり。元気ですか?
ナオ君が広島に帰ってきたので、山口が遠くなってしまったよ。でも、今度は一緒にそちらに行くので、そのときはよろしく。
広島も暑いよ〜。

Posted by: ササキ | July 13, 2006 at 06:45 PM

下駄も◎ この間、大雨の中のお買い物に下駄で出かけました。今の季節ピッタンコ。おまけに外反母趾の予防にも・・・へへっ。「コンチキチン・・・フォーレ、コンチキチン・・・マァーダ」山口祇園祭が始まります。むっちゃ蒸し暑い山口にも遊びに来てくださいね。

Posted by: mlml | July 11, 2006 at 06:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/10872967

Listed below are links to weblogs that reference ビーサン:

« Hayama Resthouse | Main | ガーデン »