« ビーサン | Main | 夏休み »

August 05, 2006

ガーデン

Img_0744豊平のYさん宅へお庭を見せていただきに出かけました。親切なYさん夫婦にコーヒーをご馳走になり、帰りがけに自家製のタマネギを大量にいただきました。
うっかり手みやげも持たないで訪問したので、これでは、大人として恥ずかしい。
ということで、"プランタン"のケーキを買って、改めてお礼に出かけました。
ケーキを渡して、早々に退散するつもりでしたが、また、話し込んでしまい、あげくの果てにご主人から
「蟹があるのでバーベキューしましょう」
と誘われ、お断りする理由もなく、同伴者は、服が汚れるといけないということで、奥様のTシャツとパンツをお借りして、すでに臨戦態勢です。
また、ちゃっかりご馳走になってしまいました。
暑い日でしたが、時折吹く山からの風が心地よく、もちろんバーベキューも美味しく、幸せな時間を過ごせました。

これでは、またお礼に出かけなくてはいけません。
次は、なにをご馳走してくれるのでしょうか?(アレ?)

|

« ビーサン | Main | 夏休み »

Comments

ウーーム蟹のバーベキューですか・・・ラム&カルビーに加えての蟹バーベキュー是非今度やりましょう。ビールを飲んでその後に蟹甲羅に冷酒を注いでくいくい。想像しただけで美味しいやい。9月になったら、なし狩りにもいきますよ。

Posted by: naokun | August 06, 2006 at 05:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/11281190

Listed below are links to weblogs that reference ガーデン:

« ビーサン | Main | 夏休み »