« ぼくのホームドクター | Main | ブルーオーシャンサーフィンコンテスト »

August 30, 2006

黄波戸温泉

060810

山口県長門市にある”黄波戸温泉”に出かけたとき、
長風呂が得意でないぼくは、すこし時間が余ったので、
近くの千畳敷へスケッチにでかけました。
途中、山陰本線の無人駅”黄波戸駅”もなかなか雰囲気がよく
描きたかったのですが、ホームに日を遮るところがなく、
あまりに暑かったので、断念しました。
なので、千畳敷の手前にある『Country Kitchen』
という雑貨屋さんを、向かいの駐車場から車の中で描きました。

やはり、真夏にスケッチはむいていません。
ということで、もうすぐ秋。
気持ちよくスケッチできるようになります。

ちなみに、このお店は、千畳敷の突端で、カフェもやっているようです。
この日は定休日だったので入れませんでしたが、
なかなか雰囲気のあるお店でした。

|

« ぼくのホームドクター | Main | ブルーオーシャンサーフィンコンテスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/11684892

Listed below are links to weblogs that reference 黄波戸温泉:

« ぼくのホームドクター | Main | ブルーオーシャンサーフィンコンテスト »