« いわゆる大衆食堂 | Main | ハレイワの橋 »

September 22, 2006

ハワイアンライブ

060921隣のテレビ局の人に誘われて、ハワイアンのライブを聴きに行きました。
といっても、ちいさなライブハウスで行われるアマチュアバンドの演奏です。
「マハロスラッキー」というバンドで、とても上手で、楽しませてくれました。
フラを習っているお嬢さん?がたが、普段着で一緒に踊ったり、突然フラ教室が始まり、我々も一緒になって踊ったりと、じつに楽しい時間を過ごしました。
ビギンの「涙そうそう」をモチーフに作られたケアリィ・レイシェルの「ナホノピリカイ」が演奏されたときは、一瞬胸が熱くなりました。
このライブは毎月第3水曜に定期的に行われているようなので、都合がつけば、毎月行ってやろうと思います。
また、新しい楽しみが増えました。

LIVE SPACE J"sBAR

|

« いわゆる大衆食堂 | Main | ハレイワの橋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/11995639

Listed below are links to weblogs that reference ハワイアンライブ:

« いわゆる大衆食堂 | Main | ハレイワの橋 »