« 八ヶ岳の奇跡 | Main | 激走!ツール・ド・宮島 »

December 14, 2006

最近気付いたこと

061214
↑比婆山 公園センター


難しいのは、描くことではなくて、描き続けること。

絵を描くとゆうことは、ものをしっかり見るということ。

素晴しい絵を描く画家の多くは、国内や世界中を放浪しているということ。

結局、まだ自分の作品といえる絵を描いていないこと。

ピクルスの一本食いは美味しい。

自転車が歩道を走るのは、日本だけだということ。

明らかに、道路行政は自転車を疎外してる。

ひょっとして、青汁って健康にいい?(最近飲んでまっす)

お肉をモグモグしながら赤ワインを口に含むと、とても美味しい。

アメリカの映画に、アップルコンピュータとスターバックスの露出が多い。
(「プラダを着た悪魔」では、メリル・ストリープが毎朝飲むのが、ノンファットミルクでエクストラホットのラテ。事務所のコンピュータが全部アップル社)

一年ほとんどゴルフをしないと、とってもへたくそになっちゃったこと。

などなど・・・だからどうしたって言えば、そうなんだけどね。

|

« 八ヶ岳の奇跡 | Main | 激走!ツール・ド・宮島 »

Comments

そう、間違えてたよ。
いわゆる先進国では、日本だけなんだと。
コロンビアかあ、興味はあるけどちょっと勇気がいるで。
それに、日本からだと恐ろしく時間がかかるわい。
ほいじゃが、行きたい。

Posted by: ササキ | December 20, 2006 at 04:07 PM

気づいた事がたくさんあってよかったねぇ、ジュニチ君。
でもね、自転車が歩道を走るのは、日本だけじゃないよぉ。
中国では、原付も歩道爆走可だよ。おそろすぃね。

世界中を放浪して絵かぁ。いいね~。
ハワイ島はどうやら2、3年後になりそうなのよ。
その代わり、近い将来コロンビアで何ヶ月か生活しそうなので、来てちょ。

Posted by: AMIKO | December 20, 2006 at 01:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/13067181

Listed below are links to weblogs that reference 最近気付いたこと:

« 八ヶ岳の奇跡 | Main | 激走!ツール・ド・宮島 »