« 来年のキャッチフレーズ | Main | トレッキングシューズ »

January 12, 2007

「風になる」

070112「風になる」といっても、つじあやのの曲ではありません。
いま、寒風を突いて愛車「MAHALO号」で自転車通勤しています。
よく、「自転車に乗ると風になるんだよ」なんていいますが、
「風にはならんやろ〜〜〜」
と今まで思っていました。
でも、実際にスポーツバイクで走ると、これが風になるんですねー。
スピートがママチャリとは全然違い、とにかく前へ前へ進みます。
すこしでも追い風だと、これはもうたまりません。
ほんとうに風になったような気分です。

いつも通る川沿いの道で、ときどきマウンテンバイクの女の子が競ってきますが、
そんなものは、一漕ぎでグイッとぶっちぎりです。
「へっ、ざまあみやがれ」ってもんです。
まあ、大人げない話なんですけどね。

|

« 来年のキャッチフレーズ | Main | トレッキングシューズ »

Comments

そういや、自転車通勤だったかいね?
元気なお転婆娘だったころのAMIKOを思い出すよ。
いまでも、変わってない気はするけど・・・

Posted by: ササキ | January 16, 2007 at 10:31 AM

おお!寒そう~
AMIKOはよく、自転車通勤で、知らないおっさんにぶつかったり、平和公園では鳩にぶつかったりしてた。
横断歩道のスタートはいつも何人かの人と争ってましたよ。
なんせ6分で会社に着くのが、毎朝の目標だったもんで。

Posted by: AMIKO | January 15, 2007 at 05:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/13453392

Listed below are links to weblogs that reference 「風になる」:

« 来年のキャッチフレーズ | Main | トレッキングシューズ »