« 秋晴れのサイクリング | Main | 作品展のご案内 »

October 08, 2008

たこ焼き

Img_0107

尾道駅前に車を置き、自転車に乗って、いつものしまなみ海道サイクリングじゃなく、向島、因島と渡り、因島を一周してきました。
たいした距離ではなかったのですが、いきなり、けっこうな登りがあるのよ。
途中、大浜崎灯台でスケッチ。
帰りに向島のラーメン店「松っちゃんらうめん」で、禁断の半ちゃんラーメンを食す。この店は、ラーメンはもちろん、焼飯がかなりうまいです。
尾道でもう一枚スケッチして、帰路につきました。

走行距離:55km

Img_0108

帰ってからウクレレ仲間で恒例のたこ焼きパーティーです。
ヤマハ音楽教室でウクレレを習っている人たちのパーティーなのですが、中退した僕もよんでもらってます。
たこ焼きづくりも腕を上げており、深夜まで楽しいパーティーは続きました。

|

« 秋晴れのサイクリング | Main | 作品展のご案内 »

Comments

コメントありがとう!
次は忘年会かねえ。
お誘い待ってます。

Posted by: ササキ | October 10, 2008 at 06:10 PM

どーも! 宴会部長です!
おいそがしいなか、たこ焼きパーティに来ていただいて
ありがとうございました!
いろいろお話うかがえて、うれしかったです!
また誘いますよ~中退サン!

Posted by: 45 | October 10, 2008 at 10:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/42726737

Listed below are links to weblogs that reference たこ焼き:

« 秋晴れのサイクリング | Main | 作品展のご案内 »