« ヤマザキ ケンヨウ 切り絵展 in 松江 | Main | たこ焼き »

October 02, 2008

秋晴れのサイクリング

Img_0102

「片鉄ロマン街道」とゆう岡山県備前市を起点とするサイクリングロードを走ってきました。片道36キロを往復です。
この道は、1991年に廃線となった片上鉄道跡をサイクリングロードして再生したもので、起伏も緩やかで、初心者でも比較的楽に走ることができます。所々ですが、駅も昔のままのたたずまいで残されています。
秋晴れの一日、とても気持ちよく走ることができました。
写真のところで、帰りにスケッチ。
広島も廃線になった可部線の可部から三段峡までを放置してないで、サイクリングロードにすればいいのにと思うけど、そういうセンスってないよねえ。

|

« ヤマザキ ケンヨウ 切り絵展 in 松江 | Main | たこ焼き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/42665428

Listed below are links to weblogs that reference 秋晴れのサイクリング:

« ヤマザキ ケンヨウ 切り絵展 in 松江 | Main | たこ焼き »