« 作品展のご案内 | Main | 引っ越しました »

December 17, 2008

作品展終了

12月16日、ササキジュンイチ作品展が無事終了しました。
ご来場くださったみなさん。応援していただいたみなさん。

本当にありがとうございました。

おかげさまで、とても楽しく、幸せな一週間でした。
また、第2ステージに向けて、あちこちを放浪しつつ絵を描いていきます。

|

« 作品展のご案内 | Main | 引っ越しました »

Comments

おつかれさまでした!

人柄あふれる、あたたかい絵ばかりで、
こころがなごみました☆
こちらこそ、ありがとうございました。

第二弾! 期待してまっせ~

大勢で、ガヤガヤおしかけてごめんなさ~いっ

Posted by: 45 | December 18, 2008 at 09:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/43444791

Listed below are links to weblogs that reference 作品展終了:

« 作品展のご案内 | Main | 引っ越しました »