« 準備と勇気 | トップページ | 来週から交流戦 »

2021年5月15日 (土)

近々開催

皆さん元気ですか?

今回のブログ担当は庄司です。

広島にも遂に緊急事態宣言が発令されそうですね。

いつ普通の生活に戻るのでしょうか?

むしろ普通の生活とはなんなんでしょう?

ってなるくらい今本当に深刻な状態ですね。

それでも僕たち野球界は野球ファン、カープファンに対して野球で勇気や元気を与え、そしていつか皆さんと本気て笑える日まで全力で突っ走って行きたいと思っております。


それでは本題に入ります!

交流戦開催まで残りわずか!

各スコアラーさんと情報交換をしながら、選手の特徴、弱点、癖、などを視察しています。

51d6f2fab58e48b6a8e6c5a26de7cb56

09c3289d69f346d19029bbb460190db5

それにしてもやはりパリーグの選手は強いボール投げる選手、強いスイングをする選手がたくさんいます。

交流戦ではセリーグがホームの時にはパリーグのピッチャーが打席に入ります!

逆にパリーグがホームの時にはDHが適用されますので、そこも重要なポイントですね!

交流戦ならではの見方そして試合展開をしなければいけませんね。

交流戦までしっかりと情報を共有をし、最高の準備をしていきたいと思っております。



|

« 準備と勇気 | トップページ | 来週から交流戦 »