« 吉和 「十方山」瀬戸の滝 | トップページ | サウスバウンド »

2005.08.25

吉和 「十方山」締めくくりはオッコン!

050807_17
舗装された道が続いてました。
ここは、観光ポイントらしく、綺麗に整備されているようです。

とっても歩きやすく、快適!疲れ果ててた体には、極楽!しかし、辺は薄暗い……。沢ぞいの空気感は、清涼感あふれてました。森の緑、岩場が透き通った水面に写し出され、どこまでも深い川底が、すぐ手に届きそうです。

温泉に行って、汗を流しました。

050807_18
最期に、関西風オッコン食べました。
山芋・里芋のオッコンです。これ、かなり美味しかったです。

到着するやいなや、出された氷水をがぶ飲み。
足りなくて、セルフで注ぎまくります。

あ〜、十方山、すごかったです。

おわり

|

« 吉和 「十方山」瀬戸の滝 | トップページ | サウスバウンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82906/5553282

この記事へのトラックバック一覧です: 吉和 「十方山」締めくくりはオッコン!:

« 吉和 「十方山」瀬戸の滝 | トップページ | サウスバウンド »