« 奈良ランチ 志むら | トップページ | 奈良ランチ cafe clover »

2010.03.04

奈良ディナー ダイニングバー雷来

091120a091120b
宿泊した宿の近くの路地に入って見つけました。
入口の看板を見て、店内を覗く。アダルトな雰囲気です。

ちょっとしたおデートなんかによいかもしれません。
写真は、フォアグラのソテーと大根、炎の紅茶ブリュレです。

何が嬉しかったかと言うと、
ウェイター、ウェイトレスが美男次女揃い!!
綺麗なお姉さんに、メニューを聞かれ、
イケメンのウェイターが料理を運ぶ。
そして、イケメンに入口まで見送っていただき、
何度も振り返りながら、う~ん……幸せぇ~~♪
旅の疲れは何処へやらです♪

ダイニングバー雷来 HP参照 >>

|

« 奈良ランチ 志むら | トップページ | 奈良ランチ cafe clover »

コメント

美男に興奮……野生の本能がぁ!!
隠しきれてないですね。丸出しですね。(笑)
び、美女だったのですよ。エキゾチックジャパンです。

フォアグラって名の響きに、釣られてしまいました。
ちょこっと食べて、気分を味わう!?ぜひ一度!!

投稿: wanpac | 2010.03.09 19:55

「ウェイター、ウェイトレスが美男次女揃い!!」
美男の方に興奮しまくり、美女の方がおろそかになっているようです。(笑)

フォアグラ、美味しそうですね。
いや、まだこの長い人生の中で、フォアグラを食べたことが無いのですが・・・

投稿: ぷっくり | 2010.03.07 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良ランチ 志むら | トップページ | 奈良ランチ cafe clover »