« 桜@2010 | トップページ

2010.04.21

屋久島ハート

100421a100421b
屋久島旅行のお土産をいただきました♪
「屋久島ハート」キャラメルカットケーキです。

なぜにハートなのだ??? あぁそうかぁ〜!!
というワケで、以下のサイトをご参照ください。

屋久島写真★Studiof32 HP参照 >>
屋久島WEB HP参照 >>
世界自然遺産屋久島 HP参照 >>

私が屋久島へ行ったのは、いつだったかな?
写真を引っ張り出してみると「2000年」と記されてある。
じゅ…10年前の私は、とても「ワルい顔」をしていました。
余りに「ワル」すぎて直視できません。あぁ〜恥ずかしい。

これはもう、証拠隠滅を図るしかない!! だけど……。
この写真を持っている人が他にもいるという事実は変えようもなく。
こういうネタで開き直ることができるってのは、大人の証しなのだ!
なんだか苦し紛れ。アハハ。アハハ。アハハ……。

|

« 桜@2010 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜@2010 | トップページ