シネマ

2010.01.20

カールじいさんの空飛ぶ家

091109
愛する妻が死にました──だから私は旅に出ます。
はじまって、もう、アッという間に号泣です!!

続きを読む "カールじいさんの空飛ぶ家"

| | コメント (2)

2010.01.19

イングロリアス・バスターズ

091108
悪名こそ、彼らの名誉 <グロリアス>。
オタク映画です。

続きを読む "イングロリアス・バスターズ"

| | コメント (0)

2010.01.18

なくもんか

091106
これは"泣ける喜劇"か!? "笑える悲劇"か!?
「みるもんか」と思っていたのですが……。

続きを読む "なくもんか"

| | コメント (0)

2010.01.14

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

091105
誰も見たことのない彼に逢える。
冒頭から涙、涙、涙。まさに「king of pop」でした。

続きを読む "マイケル・ジャクソン THIS IS IT"

| | コメント (0)

2009.10.08

幸せはシャンソニア劇場から

091008
そして、幕が開く
再び笑顔があふれだす。

続きを読む "幸せはシャンソニア劇場から"

| | コメント (0)

2009.08.26

インスタント沼

090826
ひらけ、ぬま。
まるで舞台を見ているような気分になります。

続きを読む "インスタント沼"

| | コメント (0)

2009.08.25

色即ぜねれいしょん

090825
青春は、モヤモヤするほど、ドキドキする。
法然!法然!法然!法然!

続きを読む "色即ぜねれいしょん"

| | コメント (0)

2009.08.24

ココ・シャネル

090824
私は流行をつくっているのではない。スタイルをつくっているの。
シャネル語録満載です。なんだか元気でてきます。

続きを読む "ココ・シャネル"

| | コメント (0)

2009.08.18

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

090808
真の姿が現れる新EVA伝説 第2ステージ。
新たな未来を新たなビジョンで語る。

観客動員数は、200万人を突破しています。

続きを読む "ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破"

| | コメント (0)

2009.08.11

レスラー

090809
人生は過酷である、ゆえに美しい。
その昔、友人達とプロレス観戦に行った日を思い出します。

続きを読む "レスラー"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧