!猫草成長記録

2005.07.14

猫草成長記録

050714_02050714_01
ありゃ!ありゃりゃりゃ!!

写真をご覧頂くと一目瞭然!
夫婦猫草ちゃん、ヘ〜ンシン!!

先に申します。
※お食事中の方は、続きを読まないように!!

続きを読む "猫草成長記録"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.23

猫草成長記録

050623_01
茶パツ夫婦猫草、グレちゃっいました〜。

バケツの中で、神秘の小宇宙を繰り広げて、本日、脱出!!
さらば〜宇宙よ〜!!旅立つ船は〜!!
緑化委員長に「どこへ行くんだ!!」って言われました。

続きを読む "猫草成長記録"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.06.11

猫草成長記録

050611_01050611_02
なんですか〜????
夫婦猫草は、相変わらずバケツの中です。
ラップで密封され、温室効果なのか?かなりの持ちこたえよう。
noRoさんが、叫んでます!!稲が〜!!稲が〜!!

続きを読む "猫草成長記録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.10

猫草成長記録

050610_03050610_04
コバエ!! 撃退に成功したようです。
ラップで密封したバケツの縁まわりには、たくさんのコバエがヘナヘネになって付着しています。
緑化委員長、○月谷さんも大満足のご様子。

続きを読む "猫草成長記録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.06

猫草成長記録

050606_a050606_b
夫婦猫草。お久しぶりの近況報告。
芽が出てボ〜ボ〜になって、弱りはじめて1カ月越えました。

つか、大変です!! 緊急自体発生!!
我が社の緑化委員長、○月谷さんの出番です!!

続きを読む "猫草成長記録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.23

猫草成長記録

050523_01
ちょっと復活した夫婦猫草。よかった〜!!

育てはじめて3週間ほど経過。
ひとまず、水分補給をして、ひからびた葉を抜き取りました。

続きを読む "猫草成長記録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.20

猫草成長記録

050519_07
どうしちゃったんだ〜!!!こんなんなってました〜!!
いきなり猫草ちゃんだけ、ワカメヘア〜!!いつ、海行ったんだ???

互いに顔色クロくなってます。 機嫌よろしくない!?

続きを読む "猫草成長記録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.19

猫草成長記録

050519_04
社内の皆に笑顔を見せております。だけど、ホントは・・・
茶袋の中、胞子でいっぱいですから〜!!
noRoさんが、先日大騒ぎしておりました。

なんか、糸ひいてる〜!!かなりの発酵模様です。

続きを読む "猫草成長記録"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.13

猫草成長記録

050513_01
鋭気を取り戻した夫婦猫草。

互いにホレ直してる模様。
気力に満ちたその姿に、皆で安堵しております。
いや〜。ヨカッタ!ヨカッタ!

というわけで、断髪式決行!!
noRoさんと共に、エイヤっとハサミを入れました。

続きを読む "猫草成長記録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.12

猫草成長記録

050512_06
今日も黄昏れてる夫婦猫草
なんだかヤツレてるよ〜。オ〜イ!!大丈夫か〜!!


続きを読む "猫草成長記録"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧