海遊び

2006.09.08

サーファーパー子

060906_01060906_02
1年前、ビーチで歌いました。
今は~もう秋~誰も~いない海~♪
会社サーフィン部出動です。

続きを読む "サーファーパー子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.26

今年初のサーフィン

060619_06
行って来ました。今年初!通算8日目となるサーフィン!
写真は、帰りに寄った「むさし どんぐり村」
海の写真を一枚も撮影してませんでしたぁ。

続きを読む "今年初のサーフィン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.27

今年最後のサーフィン

051103_01051103_02
すこぶる晴天の7日目。今年最後のサーフィンの様子。
毎回私にぴったりの練習波に恵まれ、一気に上達?
師匠曰く、どうやら「筋がある」だけど「ビビリ」……確かに。

続きを読む "今年最後のサーフィン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.24

初の大波

051029_01
サーフィン6日目は、荒れ狂ってました。
波の感覚は息つく暇なく乱れ、第三師匠がスープで練習だ!!
いうわけで、午前中はスープでひょひょ〜いと遊びました。

続きを読む "初の大波"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.15

大自然の一部であること

051009_04
なんて、美しい光景なのでしょう。
プカプカしながら、空を見上げると、右手に太陽。左手に月。
「太陽と月だ!」常に、思ったことを口に出し過ぎなんです。

この日、気付いたのですが、板に立ってシャ〜って行ってる時、
無意識に「フォ〜」とか、「ヒャ〜」とか、言ってるみたいです。
というより、言ってる声が耳に入って来ました。

続きを読む "大自然の一部であること"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.14

笑顔の午後

051009_03
皿うどん。ひとまず腹ごしらえ!!

午後は風が出て来て、難しいコンディションになってました。
大会も終了し、岩場地帯に行かなくてもよくなりました!!

続きを読む "笑顔の午後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.13

へっぴりごし

051009_02
とっても気持ちのよい空の下。
「神の道」を通って沖に出た私にさらなる恐怖が待ってました。

テイクオフしても、直進オンリー。
途中で乗りを止めることが出来ません。
30分ほど岩場地帯を観察していたので、行き着く先は岩なのです。
岩場へ行きたくない!!

続きを読む "へっぴりごし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.12

五日目の涙の理由

051009_01
波子海岸です。
この日は、まれにみる美しい波!(のようでした)
サーフィン師匠達はウキウキしてました。

一番よいブレイクポイントが、
2つのサーフィン大会の為、立ち入り禁止区域に指定。
仕方ないので、右側すみっこに入る事になりました。
これが、涙の物語になるとはつゆしらず。

続きを読む "五日目の涙の理由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.03

オイラの波

051002_01051002_02
サーフトライ4日目は曇り。
私にぴったりの波のようで、師匠達はもの足りない様子。
ものすごくハイテンションになった1日でしたぁ。

続きを読む "オイラの波"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.29

ブルークラッシュ

050929
ブルークラッシュ
サーファーガ〜ル!!
コレ、映画館で見たかったなです。迫力満点!!

続きを読む "ブルークラッシュ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧