川遊び

2005.08.11

感動のゴール

050731_10←コレ、メンバーの頭!

日焼けのライン、分かりますか???
午後からのチームは、
晴天に恵まれすぎたようで、
日射しを受けまくった模様。

ヘルプの移動も、暑さでノロノロ。
最終地点の中央公園付近で、アイスを食べながら待ちますか〜。

続きを読む "感動のゴール"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.08.10

カヌー 午後の部

050731_05050731_06
↑コレ、中州発見・観察の様子を眺めてます。

昔から、この中州が気になってしかたなかったです。
皆がそう思っていたようです。
鳥、サギの巣があるそうです。

続きを読む "カヌー 午後の部"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.09

カヌー 午前の部

050731_04←コレ、手作りカナディアンカヌー!

デザイン、設計、製作と、
それぞれが得意分野の知識を持ち寄り、
作業分担、資金を出し合って出来たカヌーです!!

作った物が動くのは、嬉しいです。
多くの人達に乗込まれ、感激です。

続きを読む "カヌー 午前の部"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.08.08

どしゃぶりのスタート

午前4:00

大音量の雨音で目覚めました。
テントの中で、しばらく耳を澄ましてました。

道具を外に出しっ放しだった!!

いそいでカッパを着込み、飛び出します。
気付いて飛び出た数人で、橋の下へ道具を運ぶ。
泥酔した仲間は、この雨音でもビクともしない!
悟りの境地ですわぁ。さすが!!

続きを読む "どしゃぶりのスタート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.07

キャンプファイヤー

050730_09050730_10
↑も〜えろよもえろ〜よ〜!

暗くなって来たキャンプ場。
闇は深部を照らし出す!?
むさ苦しいくらいの自己表現炸裂に、爆笑の渦です。

続きを読む "キャンプファイヤー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.06

ピースリバー

050731_13←コレ、旗!

模様のデザインは、友がデザイン。
ステンシルで描き、手縫いです。
ピースリバーいよいよ当日!!

ピースリバー???

太田川をカヌーで下ろう!!パフパフ!!
8月といえば、ピースでなくてどうする。

続きを読む "ピースリバー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)